ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今年も(*^^*)日韓友情フェスタ~高麗神社④~

高麗神社編の終盤です(笑)
 
 
横を通り過ぎた時の画像はすべてヒドいピンボケ~
 
枝垂れ桜と高麗家住宅の説明を受けてる後ろ姿
 
高麗家住宅脇の方で取材受けたりしていたみたいですが、様子は伺えず
 
 
 
しばらくするとコンミョンくんがスタッフの皆さんに飴を配る姿が気遣いの出来るステキ男子でした~
えらいっ
 
 
車が横付けされて、3人がそれぞれ待っているペンさんたちの近くへ
 
 
近くを通ってくれて大満足の高麗神社編でした
 
車に乗り込み、会場の日高アリーナへ
 
たくさんのサービスをありがとう楽しかったでーす
 
 
なんか、遠すぎたり田舎すぎて文句を言っている方もいたみたいでしたがもちろん住んでいる私たちも田舎だって文句を言うけど、何も知らない人が言ってるのはちょっぴりイヤなものですね
 
ちなみに高麗郡建郡1300年イヤーだからこそオファーがあって、それに賛同して来日してくれたんだしこの土地があるからこそだもーんだと思ってしまいましたよ。
 
なかなかこんなふうに会えるのって貴重だし、何と言っても高麗神社は出世明神だし
来訪してくれたみんなが活躍してほしいなって心から思うわ~
 
 
 
そうそう田舎ついでに我が父のヨッシーから
筍の初ものが届きました
 
春だね~と嬉しくなりましたよ。とりあえず、筍ご飯と若竹汁は鉄板
 
残りは煮物とメンマにしようかな
 
 
 
今度はイベント編をどんどん忘れていってるからなんとなーくな感じで書いていきます
 
これまたいつになるやら