ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

初詣は高麗神社!!

初詣は『高麗神社』へ行ってきました!!
$oakimanさんのブログ

今年のおみくじは…吉チョキまぁ、悪くはないわねにひひ

$oakimanさんのブログ

出店では『ホットク』食べました!あったかくて…美味しかった~ラブラブ
…画像撮り忘れましたガーン


さて、この高麗神社ですが…2016年の高麗郡遷郡1300年祭に向けて…結構有名な韓国の俳優さんが来訪されてます!!
昨年はチョンイルくんが来訪してくれましてラブラブミーハーな母と伯母と一緒に会いに行ってきたんですよねラブラブ!キャーキャー??ギャーギャー(笑)騒いできましたよ音譜
せっかくですからもう一度その画像アップニコニコ
$oakimanさんのブログ
$oakimanさんのブログ

今年はNHKでBS??で『太陽が抱く月』も放送されるので、ますます人気出ちゃう予感!!


イルくんとミノくんは親友というのは有名な話だけど
先日、イルくんの台湾ファンミではミノくんからのメッセージが流れたみたいです音譜



今年はミノくんとイルくんのファンミに是非とも行きたい!!

さあ、頑張ってそのために今年も働こっと(笑)


いつも最後までありがとうございますラブラブ