ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

明けましておめでとうございます

 
本年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
晦日は遅番で…なんだか準備もままならずお正月を迎えてしまいましたが、せっかく1日がお休みというのも久しぶりなのでゆっくりのんびり過ごしてます
 
毎年恒例のお正月のお花を生けました
玄関に
 
そして床の間にも
 
 
 
今回もミノくんはSBS演技大賞で2冠達成おめでとう嬉しいですね
今年はどんな活躍が見られるのか本当に楽しみですね
 
 
Twitterより…
 
 
2012年はたくさんの出会いがあり、素敵なお友達が出来て幸せな一年になりましたあきまんに関わってくれた皆さん本当にありがとうございました
 
また2013年も
 
昨年みたいにサプライズイベントあればいいのにね~懐かしいな…フジテレビイベント
 
 
それでは皆さん、楽しいお正月を過ごしてくださいませいつも訪問してくださってありがとうございます。