ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

クリスマスしゅうりょ~‼

Xmas終わっちゃいましたね
 
今日…もう昨日ですが…スキー教室から子供たちが帰ってきました
先生のお話では、夏のキャンプの時よりモグモグよく食べてくれてスキーも最後は滑れるようになりましたって良かった~
 
今回は同じ保育園のお友達もたくさんいたし、上のしゅ~ちゃんも違う学校だけど同じ学年のお友達もいて楽しかったってこーたなんて興奮しまくりで寝るまでベラベラしゃべってるし(笑)あんなに無口だったのに最近まぁよくしゃべるしゃべる
先生とのショット大好きらしい‼イケメン先生(笑)
 
 
帰りに実家に立ち寄ると…
2人にはたくさんの『サンタさん』からプレゼントが届きましたいつもありがとうきっとこれを読んでくれてるよね
 
 
 
で、寝室のベッドの上にあるプレゼントをはっけーんどうやら2人はパパさんとママさんには内緒にしようって口裏を合わせてたらしい…ってかあたし達が置いたんだよ‼言えないけど(笑)しゅ~ちゃんは気づき始めてる『パパとママが買ってるんでしょだから何をお願いしたか聞くんでしょ?』みたいなね^^;←そのとおり…なんだけども。まだまた信じていて欲しいわね
 
子供たちにとってやっぱりXmasは特別なんだよね
 
 
ミノくんからもLINEメッセージ届いてましたね~今回は豪華な動画たくさんのブロガーさんがUPしてました~
 
TwitterのXmasバージョン画像⇩⇩⇩
 
 
さぁ、クリスマス終わり本格的にヤバい^^;掃除…手付かずだし年賀状も手付かず毎年動きだしの遅いおあきまん
 
明日から⁇いや、もう今日から頑張りますたぶん(笑)
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
おやすみなさい