ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

行ってしまいました~

今朝、スキー教室に行くため子供たちを集合場所まで送りとどけました
満面の笑顔で総勢53名がバスに乗り込み元気に行ってしまいましたぁ今ごろ初日のスキー終わってご飯かな夜がものすごく楽しいらしい←しゅういわく…。
 
 
夫婦2人の状態は夏の体操クラブキャンプ以来。話題の中心はやっぱり子供たちだったと痛感退屈~‼話がつづかなぁい
お昼はとりあえず、退屈な2人でなかなか行けなかったラーメン屋さんへ(笑)美味しくて好きなお店でした。
が、なんか味が変わっちゃってましたちょっとガッカリ。前はもっともっと美味しかったのよ~
 
 
で、なおきちくんが見たいものがあるというのでアウトレットへ
 
せっかくだから別行動してゆっくり見ようと、それぞれ見たいお店へでもあたしはあまり欲しいものもなくカルディでコーヒーの粉とマヌカハニーを買ってみましたすごくいい香り
明日からこのコーヒーをおとすのが楽しみマヌカハニーはアクティブ+20だと4000円もしたのビックリ‼一日ひとスプーンしっかり摂ります
 
 
それから今日は嬉しい報告がありましたまぁまたそのお話もいずれしようかと思います来年はまた楽しい一年になりそうです
 
 
明日はイブですねTwitterから。
ミノサンタ皆さん素敵なXmasを…。
 
そして花男をまた見始めたのでクジュンピョワールドへ行ってきまぁす
 
いつも訪れてくださりありがとうございます