ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ひと足早いXmas

 
 
今日から子どもたちは冬休み
明日からしゅうとこーたは体操クラブ主催のスキー教室参加のため、昨日から用意に追われました3日間離れちゃうからちょっぴり寂しい母でございます
 
なので、ひと足早くXmasケーキ作りましたって言ってもしゅうがデコしただけねっ(笑)スポンジとかは焼いてません^^;紅ほっぺちょ~うまっ
 
そしてしゅうとこーたお手製のミニツリー増えました
手前の二つが仲間入り‼かわいいっ
 
そしてあたしにもXmasプレゼントが…いくつか(笑)
ひとつ目…一眼レフデジカメをなおきちくんが買ってくれましたイェーイ
まだ使いこなせないけど…先週のこーたの発表会からデビュー致しましたたくさん撮るよん
 
ふたつ目…今日届いたイルくんファンクラブからの会員証
…とXmasカード
 
ミノくん一色だったここ数ヶ月…イルくんにもまた会いたいわねっこの2人の共演なんてあったら最高なのにねっもちろんミノくん画像もUPTwitterより…
 
 
さぁ、明日はお弁当作りからのスタート。しっかりスキーを滑れるようになって帰ってきてもらいましょ~
 
 
それではおやすみなさい…
いつも最後まで読んでくださってありがとうございます