ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今年も(*^^*)日韓友情フェスタ~高麗神社③~

あっという間にイベントから一週間経ってしまいました
 
その間に新学期スタート早いものでシュウは最終学年にとつにゅー
 
今年度は1300年祭やら開校100周年やら盛りだくさんの1年間になりそうです
 
 
さてさて続きを
 
 
飴撒きが終わると待ちに待ったフォトタイムへ
 
あたしたちは最前列だったので見上げる形での撮影でした  
じゃあこちらからどーぞな時…
 
で、あたしたちのポジションから
 
次のポジションへ
 
 
そして記者の方々~
『では桜をバックに…』的な感じで
 
おそらく、正面からの画はこれ↓↓かな…Korepoさん記事より。。
 
高麗さんともパシャリと撮ってました
 
そして社務所の中へ退散
 
社務所ではハンドプリントを取ったりしていたみたいですね
来年見られるかな~楽しみ
 
 
 
そして、高麗家住宅前の枝垂れ桜のところで待つこと数分出てきた~ 
 
 
お友達の動画がすごくよく撮れてるの

まだまだ画像あります。とりあえず…
続く…