ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

あけましておめでとうございます 新年お祝い会編

 
初詣に続き、新年お祝い会編です
 
爆弾長野旅からゆっくり帰ってきて『せっかくだから、みんなでお祝いしよう』とヨッシー&ゆきえさん姪っ子のこっちゃんふきちゃんマコ(←姉です)を招いておせちをいただきましたよん
 
 
恒例の(←いつから…(笑))我が家のおせちは、全く変わり映えしないですが楽しく作りました盛り付けて出来上がっていくのがたまらなく好き
 
 
 
壱の重
 
弐の重
 
参の重
 
あと、みんなが来るのでお赤飯←ステキなお皿がなくて寿司桶で(笑)
 
焼き豚と肉巻 (肉巻は買っちゃった
 
 
あとはお刺身の盛り合わせとすまし汁仕立てのお雑煮←画像なし
 
 
 
 
 
 
みんなに食べてもらえて、幸せ
 
 
食後はみんなでWiiUカラオケで盛り上がりましたヨッシーは懐メロ(笑)
姪っ子ちゃんたちは恥ずかしがりながらも、上手な歌声を披露コータは世界に一つだけの花で『オンリーワン~』を主張(笑)
シュウとおあきまんは叫び(笑)日頃のストレスを発散。楽しかった
 
 
今年一年も笑顔いっぱいの一年になりますように
 
 
ブログも頑張りまーす
 
 
ツイより…