ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目④~

くじ引きで座席確定したので、長蛇の列のトイレを済ませ2階席へくじ引きの際に貸し出された翻訳機を耳にセットし、準備オッケー
 
ステージを見て真ん中から右が中国人ペンさんの席左が日本人ペンさんの席でしたカメラが何台かと機材があり、あたしたちの席は機材の真下ぐらいの中央の席でしたここで、プチトラブルあたしたちの席の後ろに座っていたペンさんが『ここは機材があるから座らないで!』と言われ、移動させられていましたでも、くじ引きで引いた席なのに…
 
とにかく交渉して…希望の座席にすわれたみたいでよかった
 
ぞくぞくあつまる記者たち
記者会見ステージ
 
なんと‼記者会見の司会の方が前日に事務所にて応対してくださって写真まで撮ってくださった方でした
いよいよ開始です。ミノ登場
 
写真撮影禁止っていうわりに全く規制なし日本じゃ絶対ありえない~
せっかくだから撮りまくりました(笑)
 
 
 
 
⇧この片手のピシッと具合がなんか好き
やっぱり素足(笑)⇧
この『シシシ~ッ』の手がツボ
記者会見の内容は舞い上がっていてぜんぜん覚えてな~いすみません
 
ハングルが理解ればもっとこの場を楽しめたのに~と思うと…やっぱりお勉強しなきゃって。←一瞬はね、思うの(笑)まぁ、毎度の事^^;日本でのファンミでも、通訳の人が言う前に笑ってる人とか羨ましいあたしも頑張ろうって思って3年進歩…なし
 
 
記者会見終了後にハイタッチ会後ろの座席の方からと。もう、心臓がバクバク~ど、ど、ど、どうしよぉ~~なんせ1stファンミ以来のお近づきだよや、や、や、や…動揺を隠せない~
 
会場を出たところでやってるんだと思うけど、全く様子が見えない
 
でね、出たらすぐにミノーーー(笑)
しかもハイタッチじゃなくて両手出して待ってる~え~‼まさかまさかのニギニギだよしかもね、腰をかがめる感じで『ありがとうごじゃいました』ってミノしかも目をしっかり見つめてだよーっ
 
あきまん、ミノのぷにゅぷにゅの手をガシッと握りましたよ(爆笑)だってココは遠慮は要らない数秒間はあたしのモノちょー柔らかいの~
 
いざとなると言葉も見つからないのねミノに見つめられちゃうと…そのままパチクリパチクリミノから目を離せないままただ、ただ頷くだけのおあきまんこの瞬間を味わっちゃったら、もうミノから抜け出せない抜け出すつもりもございませんが(笑)
 
優しいしかっこいいしニギニギ終わって震えた手でカメラ探すおあきまん(笑)でも、撮影禁止と止められココは本当にダメでした。
 
 
興奮冷めやらぬまま1階へ下りるように促され、1階へキャーキャー言いながらペンさんたちとお話していると、にぎにぎ会を終えたミノが移動するのが見えた~
ミノーっ
と、黄色い声援が…おあきまん負けじと叫ぶ黄色って年じゃないけど(笑)今日は黄色
 
 
 
そしてすぐに外にでてグッズ買うべく長蛇の列へ並ぶやっぱり段取り悪いの進みも悪いし…
 
 
でも並んでいる間に韓国ペンさんや中国ペンさんがお手製のうちわとかを配ってくれたりしてなんか嬉しい
かなり並んで…やっと近づいてきた~
ここからもかなり時間がかかる
 
つづく…