ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~二日目③~


免税店を後にし…さぁっ今回のツアーのメイン

ファンミ会場へバスに乗ること30分ぐらいちょっぴりお昼寝しつつ

会場となる慶熙大学

ものすごい立派な建物
その前にグローバルツアーの看板発見撮影しようとパシッと撮ると…なんと
しっかりお兄さんが被ってる~ちょっとぉぉぉ(笑)タイミング良すぎでしょ

気を取り直して、次の看板でリベンジ


途中、停車中のバスに素敵なボードが


大学の建物
いろんなドラマにも使われたとか…

そして今回の会場となる建物がこちら
なんて立派なの~

グッズ売り場を横目に会場の中へ。例のパスがここから必要なの
まずは、記者会見&ファンミの席のくじ引きドキドキ

一人参加、二人参加、三人参加用のくじに分かれていて…あたしたちは三人参加のところへ。ほとんど三人参加ってのがなくて、選ぶも何も(笑)

記者会見は2階席。イベントは1階席なかなか良い席どちらもど真ん中で見やすい席でしたよ~

記者会見の前に、花輪ありました~
コムタッチのラーメン花輪

絆の花輪

会場入口の正面にミノくん
こちらは2階から撮影しました

いよいよ記者会見会場へ

つづく…