ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

青いお花…

久々にお花を
 
花材のバラがなんとなんと~青いバラ
 
キレイ
 
…だけど、生けてる途中に手が真っ青になってしまうの人工的に着色したバラ葉っぱまで青いの
 
そう思ったらやっぱり自然のバラがイイなって思った
 
来週の家庭訪問までもつかしらこう暑いと…若干心配だわ~
 
 
 
先日、PTA役員会の時に『先輩ですよね~』と声をかけられ…同じ部活の1歳下の後輩ちゃんでした~『テニス部ですよねっ‼︎』と。『…一応、テニスらしきものをやってた(笑)下手すぎて顧問の先生に怒鳴られてた~』なんて昔話に花を咲かせ
 
さすが地元だわ~とちょっと嬉しくなったおあきまんでした
 
 
いよいよW杯始まりますね
 
我が家のゴジラたちもサッカーに夢中
 
この間のキプロス戦のウッチーゴールいやいや~子ども達とハイタッチしちゃったよ
 
なおきっちゃんなんて『いま、ファミマの店員さんって代表ユニフォーム着てるんだよ俺も期間限定でバイトしよっかな~(←ユニフォームがもらえると思ってるらしい)』『あの今の代表ユニフォーム結構好きなんだよな~』だってさ…んなわけないでしょーがっまぁ、でも好きにして~(笑)←もしもらえるならあたしも欲しいわ…密かに
 
とにかくサムライブルー頑張れ
 
 
 
 
あらあらもうこんな時間明日も仕事なのに~ではではおやすみなさい