ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ご挨拶~

 
 
もう今年も残すところ3日
 
 
あきまんの年内のお休みは今日で最後なので、我が家は大掃除デーでした珍しくみんな頑張ってくれたから、思っていたよりも早く終わった~←っていっても目をつぶる場所、多々あり…
 
 
毎年恒例の我が家のお正月飾り、お花は二杯生けて
まず、一杯目はお稽古にて。こちら。
 
で、やっぱり松とセンリョウがないと正月らしくないかな~ってことで…安いのを買ってきて生けてみました小さめだけどやっぱりお正月を感じる~←自己満っす(笑)598円の花束でも全然オッケーだわ
 
 
 
なんだかあっという間の一年。でも、楽しく過ごせたからやっぱり今年も幸せな一年になりましたあきまんに関わって下さった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです
 
本当にありがとうございます
 
 
 
また、明日から忙しくて年内のブログ更新はこれが最後になりそうなので←ただでさえ筆不精なのに(笑)
ブログを通じての素敵な出会いもありましたこんな気まぐれ更新のブログにも遊びにきてくださってすごく嬉しかった~
 
皆さん、また来年もよろしくお願いします素敵な一年が皆さんのもとに訪れますように
 
 
そうそう、昨日久しぶりに懐かしい韓ドラ『宮』を見たらやっぱり良かった~面白かったなぁ。。。
 
 
ってことで…また明日から元旦までしっかりお仕事頑張ってきます
 
 
 
 
 
 
 
よいお年を~