ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ご無沙汰しておりました。

またまたご無沙汰しております…
 
今日はこれから銀座まで恒例の花展へ行ってきます奇跡的に座れちゃった電車今日一番のハッピー(笑)←レベル低いっ
 
 
花つながりで、最近のお稽古の作品
春の花は元気出る(*^^*)
 
 
 
また刺激を受けてまいります。。。
 
 
バレンタインデーも終わってしまいましたが、今年はシュウも女子っぽくチョコ作りチャレンジ
 
仕上がりは
トリュフはテンパリングに失敗したから(笑)ブランデーでごまかし純ココアをまぶして…ワタクシそういうの得意なの
で、余った材料で←計量テキトーチョコムース。祭日のお休みはチョコにまみれまちた
 
学童のお友達とじいじばぁばとオバちゃん達にだって。
 
あたしはチョコは買うものと思ってるから(笑)←マジかっ??
自分のご褒美はこちら
ブランデー効いててうますぎです。1日2コって決めていただいてまーす。
 
 
今日はまだ書きたいことがあるけど、出先だからまた後ほど~♪
 
懐かしいミノでも…かわいいよっ。うふっ