ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

日帰り温泉

最近の楽しみは…

日帰り温泉

 

よく近くの日帰り温泉施設に仕事終わりの夕方に行って、あったまってきたりしています。。。

 

今日は高速に乗ってちょっと足をのばしました。

温泉 | 黄金の湯館【公式サイト】群馬・伊香保温泉旅行 - 伊東園ホテルズ

 

クーポンを使ってお得に利用させていただきました😍

 

 

夕方に行ったからかもしれないけど

閑散としている温泉街。

せっかくいいところなのに…。もっともっと活気があっていい場所なのに…。

ホントにコロナ恨みます!

 

ザ・温泉♨️芯からあたたまりました。

いい湯だな〜♪

 

ちょっとびっくりしたのが、桶とかバスチェアとか使いっぱなし💦フツーは次の人のために綺麗にしておかない❓桶に水入ったままだし、泡とかくっついてるし😅イスはひっちゃかめっちゃかだし…。こりゃスタッフさんも大変だわ。

お掃除が行き届いていて、よい温泉施設だったのに。。。使う人のマナーが残念!

 

我が家の近くの日帰り温泉施設ではそんなの見た事ないから衝撃でした。

 

コロナが落ち着いたら、久しぶりに伊香保温泉お泊まりしたいなぁ💖数年ぶりに石段街も歩きたいし、ハワイ王国行使別邸も行きたい。。。