ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

卒園式前日 サプライズおやつ♪

明日は卒園式です‼︎

 

卒園児みんなが大好きな鬼滅柄のクッキーを

サプライズおやつとして出しました🌸

f:id:oakiman:20210312223601j:image

卒園児にはラッピングして特別感を❤️

f:id:oakiman:20210312223635j:image

 

アイシングは本当に苦手で…

かなり苦戦しました(笑)

それでもみんなすごく喜んでくれて

救われましたーっ🙌

f:id:oakiman:20210312223951p:image

 

お皿に盛り付けたクラスの分。

どのクラスの子も楽しいおやつTimeを過ごしてくれたようでとても嬉しかったです♪

f:id:oakiman:20210312224044j:image

 

明日の卒園式は、天気予報だと雨💦

それでも、卒園児のみなさんや保護者様にとっては特別な日。

私たちもその特別な日に立ち会えることを心から嬉しく思います。

 

素敵な1日になりますように…❤️