ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

遠足

保育園の遠足。。。

みんなお弁当持参なので、保育のサポートに参加しました♪

 

今年の遠足では未満児クラスのお手伝い❤️

一緒にたくさん遊びました〜。

 

 

到着してから集合写真撮影。

わたしはカメラマンに徹しました!

f:id:oakiman:20210306092428j:image

f:id:oakiman:20210306092956j:image

なかなか前を向いてくれない💦かなり大量に撮り、まともなのが数枚…(笑)本物のカメラマンさんに脱帽。。。

 

尻尾取りをしたり

f:id:oakiman:20210306093150p:image

 

シャボン玉に大興奮な子どもたち。。。

f:id:oakiman:20210306093234p:image
f:id:oakiman:20210306093241p:image

 

外でたべるお弁当も格別でした❤️

そんなに遠くない公園でしたが、非日常のひとコマに…思いっきり楽しんだ一日となりました♪

f:id:oakiman:20210306093902p:image