ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

保育園 七夕メニュー  と…おまけ。

今年の七夕行事食❤️

f:id:oakiman:20200709000113j:image

✨七夕そうめん

✨鶏肉ねぎ塩焼き

✨青梗菜の胡麻和え

✨星ポテト

✨メロン

f:id:oakiman:20200709000400j:imagef:id:oakiman:20200709000417j:image

 

 

七夕おやつ❤️

✨七夕ムース

f:id:oakiman:20200709000515j:image

※ヨーグルトムース〜みかんソース・星バナナ添え〜

 

f:id:oakiman:20200709000530j:image

 

みんなたくさん食べてくれました‼︎

嬉しかったなぁ。。。

 

 

寂しいお知らせ…

本日、ミセスの活動休止の報告がありました😢

昨日、デビュー5周年を記念したベストアルバム予約していたものが届いて❤️

 

そしたら、今日この様なお知らせが届きました。↓↓↓↓

 

【Project-MGAよりお知らせ】 Mrs. GREEN APPLEは本日2020年7月8日(水)をもちまして「フェーズ1完結」を宣言し、当面の間、活動休止となります。 それは同時に、新たなフェーズへ向かうことを意味します。 また、Mrs. GREEN APPLEは前所属事務所から独立し、新しい体制となります。 さらに、”Project-MGA”を立ち上げ、フェーズ2をともに旅するクリエイターやプロジェクトスタッフなどのCREWを募集するオーディションを開催いたします。 Mrs. GREEN APPLEと一緒にワクワクとドキドキを創造していくアツい想いをお持ちの方と出会うためのオーディションです。 詳細は近日発表いたします。 新たなフェーズの開幕まで、期待してお待ちくださいませ。 Project-MGA

 

ちょっと寂しいけど、フェーズ2を楽しみに頑張ろうと思いました❗️次のLiveにまた行けるように…