ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

新築のお宅訪問❤︎…とお気に入り雑貨

 

いつも仲良くさせていただいているお仕事仲間のお宅訪問。ご招待されたので行ってきました‼︎

 

土曜日…あいにくの雨💦

 

新築のお家なので、新築祝いを買っていこうと

職場近くの…また別のお仕事仲間のお父様が営む雑貨屋さんへ行きました❤️

 

地域のアンテナショップで

木の香が漂うステキな空間に

木製の家具や雑貨・地元の窯元さんで焼かれた陶器・ステンドグラスの雑貨が並んでいました。

 

新築祝いの一つにステンドグラスのメモスタンドを…とってもかわいいです。

f:id:oakiman:20200614234447j:image

 

そして、あまりにもかわいいので

自宅用に木製のカッティングボードと

陶器の箸置きを購入しました♪

f:id:oakiman:20200614234629j:image

すごくお気に入りです。。。

 

 

新築のお家は、旦那さまが一級建築士だけあって…たくさんのこだわりが詰まった素敵な空間でした❤️さすが!の一言。

人のお家なので、お見せできないのが残念。

 

そして、ごちそうになった手作りのチーズケーキ☆濃厚で本当に美味しかったΣ੧(❛□❛✿)

f:id:oakiman:20200614235219j:image

 

自宅に帰って…なんか…反省っ。

掃除しなきゃなって思いました〜。