ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

久しぶりの平日ランチ💕

先日、久しぶりに平日有休をいただいたので

気心知れた友達とランチしてきました💕

 

前回会ったのは、まだコロナの頃。何波だったかなぁ〜💦ちょっと落ち着いて、お店の時間制限も緩和された頃…かれこれ1年半から2年弱ぐらい前。。どうしてるかなってずっと気になってたけど、ゴジラくんの受験やら義母の他界…バタバタ過ごしてきてしまった😱

 

やっと落ち着いてきて、無性に会いたくなって😍お誘いしたら…お互い会いたかったんだって♪めちゃくちゃ嬉しかった〜。

 

友達オススメの、知る人ぞ知る的なイタリアンのお店に連れて行ってもらったー。

ホントにね、ローカル線の旅に出てくる田舎町なんだけどオシャレなカフェが点在するエリアで。

ホントは古民家カフェに行く予定だったんだけど、まさかのお休み😱😱そしたら、友達がステキなお店に連れて行ってくれました。

 

お店の名前も場所も…イマイチ分からない(笑)

でもすぐに満席になってしまった‼️めちゃくちゃ有名なんだよ。きっと♪

サラダ・パン・ドリンク・パスタ・デザートで1500円のランチでした😍

f:id:oakiman:20230717225258j:image
f:id:oakiman:20230717225252j:image
f:id:oakiman:20230717225255j:image

パスタは平打ち麺で、多分手作り。美味しくいただきました💕

ただ、あっという間にランチタイムが終わって閉店時間が💦長居出来るカフェに移動しました笑笑

 

最近の出来事とか仕事の話、

友達の恋バナも🤣30年以上の付き合いだけど

変わらずなあたしたち。これからも楽しく、自分たちらしく…一緒に年を重ねていこうね〜‼️