ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

待ちに待った…

年末に当て逃げに遭ってしまった我が家💦

そのまま廃車になり、代車生活7ヵ月。

 

やっと…やっと…

納車されました🙌

f:id:oakiman:20230723061658j:image

もう、1週間前からウキウキで↑↑

だんなさまは終始ご機嫌だったー笑笑

 

あたしは

仕事終わり…からの、納車…からの、ドライブ。

めちゃくちゃ疲れまして🤣

結局、寝てたなぁ。。

 

でもさ、頑張って働いているんだもん‼️

これはご褒美だよね💕だんなさんにとって。

だからホントによかった😊

 

当て逃げされた車は結局、一度も我が家に帰ってくることはなくて…いつも『おせわになりました』の写真撮るんだけど、それが撮れなかったのが唯一残念だったことかな。。

 

これからは、この車でお出かけが増えるかな。

まぁ子どもたちは大きいから…あんまり一緒に出かける事もなくなるだろうけどね。