ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

GW分かっちゃいても…渋滞

GW後半の5連休の初日♪

 

ゆっくり寝られる❤️…と思いきや、朝5時半からジゲンくんに起こされて(笑)

息子のこうちゃんを部活に送り出して

ジゲンくんと戯れつつ、グダグダしてました。

 

なおきっちゃんが起きてきて←だんなさんね(笑)…んじゃ、出かけよう‼️と。えっ⁉️どこに?💦河口湖あたりに…と🤣

ってかさ、昨日のうちに言ってよ〜!そしたらもっと早く準備したよ‼︎と。

 

もう、朝のテレビではあちこちの渋滞の特集みたいのやってるしさぁ💦慌てて準備して…8時半過ぎに家を出ました。

 

ここ数年で1番すごい渋滞🤣そりゃそうだ!やっと気にせず出掛けられるんだもん♪途中、玉突き事故の現場2箇所ぐらい通過した💦我先に行こうとするとね〜!結構無謀な運転する人もたくさんいるねっ😱気をつけよ。

 

ジゲンくんも最初震えていたドライブにも慣れて

いい子にしてくれてたし😍めっちゃかわいい💕たまーにバイクの音にビックリしてたけど笑笑

 

3時間半かかってやっと到着‼️いやー長すぎ。

 

車の中でくつろぎタイム💕↓↓

f:id:oakiman:20230504133906j:image

車窓から♪富士五湖道路…

f:id:oakiman:20230504133903j:image

 

河口湖〜。お天気もよくて絶景😍
f:id:oakiman:20230504133909j:image

湖畔から♪
f:id:oakiman:20230504133900j:image

 

なんか帰りに、ジゲンくんが外を見て吠え出した😱見ると神社かな?の境内裏手。。

なにか見えちゃったの⁉️たまにあるんだよね💦こわいわぁ。。