ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

初トリミング💕…とケンカ

ジゲンくん初トリミングしてもらいました💕

 

毛ののびたポサポサのジゲンくんもかわいい❤️けど…

f:id:oakiman:20230509190947j:image

やっぱりトリミングしてさっぱりしたら

めちゃくちゃ可愛くて愛おしい!

f:id:oakiman:20230509191103j:image

ほそっ‼️笑笑

 

あきまんの腹と太ももの間がお気に入り💕らしいです。肉厚だからかな💦

f:id:oakiman:20230509191343j:image

 

GW最終日。なおきっちゃんとケンカした!

なんか色々ムカついた😱

1番何もしないくせに威張ってて腹立つわ〜。そんなにエライなら文句言われないぐらい稼いでこいっ‼️