ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ラストパフォーマンス

むすめ大号泣‼️

 

キンプリのラストパフォーマンス

「Venue101」を観て…

あたしも泣けてきた‼️昨年4月と9月にコンサート行って、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしたから…。それから、歌詞がそのままスーッと入ってきて涙出てきちゃった。

 

5人がホントに仲良しで😊見ていてホッコリしたし、パフォーマンスは最高にカッコいいし💕

 

だから3人の退所が決まった時にはあまりにも衝撃だった!むすめはホントにショックだったと思う。。。

なんでこうなっちゃったんだろ。。

でも、それぞれが選んだ道が素敵な未来でありますように✨今は心からそう思う!

 

昨年は色々ツライことがあった中でキンプリライブに元気もらって頑張れた💕

最近色々あるけど、笑ってすごせるようにしたいなぁ