ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

最近よく思うこと

久しぶりのブログになりました。

 

3月以来…この頃は大きな別れが2つあり

精神的に不安定な状態。

 

長年のお友達との関係が解消されてしまったのがかなり辛かったなぁ。何があっても続いていくと思っていたケド…あっけなく。

永遠になんてないと思い知らされた出来事。

 

冷静になって考えると、これでよかったんだと思う♪多分、都合のいい存在だったんだろうなぁ。。。あたしが思うほど、大切ではなかったんだろうなぁって。

 

そういう時って、物事がうまくまわっていかなくて💦何かと大変だったケド…今は少しづつ改善されてきた✨

 

子どもたちも高校生になって、だんだん手が離れて…毎日楽しそうに過ごしているから安心して見ていられるし😊

まぁ、相変わらず色々あるけどね(笑)

 

最近は夫婦でお出かけすることが増えてきました💕日帰りがほとんどだけど、この夏休みは

夫婦2人で旅行の予定🤣コロナがどうなるか…心配だけど、とりあえず今のところは。

 

そして、上のむすめの進路も決まりそうで 

自分のなりたいものをちゃんと自分で考えて、意思を伝えてくれたことがとても嬉しかった‼️

 

なんかね、フツーの生活が…日常が…過ごせることこそが、とても幸せなんだって改めて思う今日この頃です。