ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

我が家のおひなさまと保育園のひなまつりメニュー

今日はひなまつりですね🌸

 

我が家は数年ぶりにお雛様を飾りました。

今のあたしには癒しが必要。。。いろいろとあって、なかなか気持ちが安定しないので…おひなさまを飾ってお花を生けました。

 

f:id:oakiman:20220303190136j:image
f:id:oakiman:20220303190133j:image

 

ひめ雛なので、玄関に飾っています。

癒されます💕

 

 

そして…保育園のひなまつりメニュー😊

f:id:oakiman:20220303190437j:image

☆花ちらし

☆鶏肉のコーンフレーク揚げ

☆菜の花の胡麻味噌和え

☆飾りかまぼこと椎茸のおすまし

 

f:id:oakiman:20220303190544j:image

おやつ:3色蒸しパン✨

 

多品目アレルギー児の対応で、行事食も苦戦しつつ…楽しくできました(*⁰▿⁰*)

 

 

昨年末あたりから、近くのトレーニングルームでカラダを動かしています。今日も行ってきました😊気持ちもスッキリ❤️

 

さて、おうちご飯作ろうっと。。。