ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

明けましておめでとうございます~新年会in我が家~

 
あっという間にお正月が来てしまいました。
 
元旦はお仕事からのスタート
なので、夜にヨッシー&ゆきえを呼んで
我が家で『新年会』しました
 
今年のおせち料理はお重に詰めました
 
記録用に…
 
壱ノ重
*紅白かまぼこ
*かずのこ(かつおだししょうゆ漬け) 
*栗きんとん
*くるみ入り田作り
*金柑甘露煮
*金平ごぼう
*黒豆
 
ニノ重
*伊達巻
*鶏つくね串
*有頭エビの塩焼き
*鮭の昆布巻き
 
参ノ重
   こんにゃく・ごぼう・高野豆腐・花人参
   六角里芋・椎茸・花レンコン・タケノコ・
   矢車大根
 
かまぼこ以外は手作りしました
おせち大好きなおあきまん大満足です。
自分で言うのもなんだけど、自分好みだからめっちゃ美味い
 
子どもたちが大人になった時に思い出してもらえるように…
 
 
 
そして新年会
おせちを囲んで
やっぱりみんなでいただいた方が美味しいよねちょっとだけ遅れてお正月を満喫しました
 
 
明日はお休みなので、初詣に行ってこようと思ってます
 
 
 
そうそう、12月にジョンソクくんのファンミに行ってきましたその時のおあきまん撮影画像をアップします
カッコいいバージョンとタイミング間違えちまったバージョン(笑)があります
 
カッコいいでしめたいので、間違えちまったバージョンから
もう、やばいです(笑)
 
気を取り直して、カッコいいバージョン
 
今年も楽しいことがたくさんありますように…