ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

やっぱりゴジラだった息子の話笑笑

まだ子どもたちが夏休みに入る前…

こんな事がありました↓↓↓

f:id:oakiman:20220807062952j:image

息子ゴジラとのLINE💦

 

学校の宿泊研修を前日に知らされるという珍事が!(◎_◎;)

 

しかも、このLINEの前に

ラーメン食べて帰るからってやりとりがあって、そのついでみたいにLINEしてくるゴジラ🤣

 

ここまでくると…

怒りもわいてこない(笑)

 

まぁ、たくましく生きていってくれと切に願う母でした😅

 

後日談…

 

なんと、ゴジラ息子

宿泊研修があるのは分かってたけど、日程を把握してなくて…たまたま友達が前日に話していたのを聞いて『明日からか』と思ったらしい🤣

 

友達よ❗️ありがと〜‼️おそるべし息子。ヤバいぞ息子。

 

やっぱり宇宙人だった笑笑