ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

だんなさんとの2人旅①

この夏…夫と2人旅をしてきました♪

子どもたちが高校生で部活もあるので、家族で日程を合わせるのが難しい💦もう、家族旅行は難しいお年頃です!

 

コロナ禍で行けなかった『岡山旅』

リベンジしてきました😊

ちょうど夫が勤続◯年の特別休暇をもらったので、お盆の1番高い時は外せたのと…たまたま安いプランで行けたのでかなりお得な旅でした🤣

 

わたしは仕事だったので、仕事終わりにそのまま電車で羽田に向かい…空港で夫と合流。最終便で岡山へ✨リムジンバスで倉敷駅→駅近のホテルへ向かいました!

 

お泊まりしたホテルは『グランココエ倉敷』

思っていた以上にキレイでステキなホテルでビックリ‼️しかも、駅近だし美観地区も近いし…立地も最高。

f:id:oakiman:20220830204313j:image

夜の倉敷駅めちゃくちゃ綺麗でした💕

つづく…