ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

ちょっと足をのばして

おやすみだったので…ちょっとだけ足をのばして広い公園までジゲン散歩😊

 

なおきっちゃんの提案!

 

子どもたちが小さい時はよく行ってたけど…最近全然行かなくなって、ホントに久しぶりでした💕

 

色々変わっていて、あたしはどこを歩いてるのか分からなくなった(笑)

なおきっちゃんがいなかったら迷子だった🤣

 

f:id:oakiman:20230521220952j:image

f:id:oakiman:20230521220956j:image

夫婦でお出かけは、ケンカ後…初‼︎

 

子どもたちも一緒に出かける事も少なくなってきたから、こんなふうに2人で出かけるのが増えてくるんだろうけど…

まだあたしの中では、ケンカの事が解決したわけじゃない💦ホントのところ。なんで、あやまらないんだろう⁉️そういう事って大事なんじゃないかなーっていつも思う。