ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

この週末…

一日が早いわ~
あっという間に一週間たってしまいもう週末今週もお疲れ様でした
 
 
あたしの仕事はシフト制なので、土日はあまり関係ないのですが今月は何かと行事が多く土日休みが続きます
 
 
明日は15日からのキャンプの事前説明会結局120人程の参加予定すごい数だ~っ来週は仕事も医療監査の準備やら実習生指導やら…キャンプの準備で激動になりそうです嵐の前の静けさ(笑)ってやつですね…いまは…
 
 
明日は我が家のやんちゃコータのお誕生日さっき、なおきちくん(しつこいけど…だんなです^^;)と計画を練って(笑)対した計画じゃないって⁉
とりあえず、ランドセルを見に行きつつ、お誕生日のお祝いしようかな~と
 
 
本人…かなり楽しみにしてるらしく今朝も保育園の玄関でコータ作曲の鼻歌みたいな『あ~したはボ~クの~誕生日~♪』という歌を歌い何気に先生にアピールしてたし好きなことをさせてあげようかな
 
 
そしてそしてなんと日曜日は地区の運動会なんだけど『若いから~』と若くないのにこんな時ばっかり駆り出されしかも最初なおきちくんだけだったのにあたしまで駆り出された
聖火リレー頑張ってきます
雨よ…こんな時こそ降ってくれ…小さく呟いてみる(笑)
 
 
気を取り直して素敵なミノくんで締めくくりましょ~
ひょえ~~っこのUP…ステキすぎTwitterより…
 
 
明日もいっぱい笑いましょ~~