ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

素敵な応援企画に参加させてもらいました。

すっかり今夜はすずしくなりましたね秋を少しづつ感じられるようになりました
 
 
先月のブログにUPしたMINOZ JAPAN絆の米花輪企画に続き…
 
MINOZ JAPAN絆のイ・ミンホ♡ドラマサポート企画にも参加させていただいたんですが、その様子を主催者のみぃさんがブログにUPしてくださいましたスケールの大きさにビックリ
 
詳しい様子はこちらから
 
米花輪企画の時も感動でしたが、今回の企画は想像以上のものでした
こういう応援の方法もあるのかと驚き、素晴らしい企画に参加出来たことを本当にシアワセに思いましたそして韓国のペンさんたちとの連携…凄すぎる~また、ぜひ参加したいっみぃさん、素敵な企画ありがとうございました
 
 
それから今日、3回目のMJの更新グッズが届きました嬉しいこと続きだわサッカーも勝ったしね(笑)
 
 
そう、今日のは幼なじみのサッカー好きのお友達が我が家にやってきて一緒に観戦いつも楽しませてくれるまっちゃんありがとね~っ
 
食後にいつもデザートを買ってきてくれるの…今日はパステルのミルクレープを
美味しかった~~
次はW杯最終予選のイラク気持ちいいシュートが見たいわ
 
 
ではでは最後は
やっぱりミノくん
 
また、明日もたくさんの笑顔がうまれますように
なさい