ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

皇帝ダリアとか…諸々

今年も庭の皇帝ダリアが咲きました

 
10月22日の台風で倒れてしまい
昨年の雪に続き、今年は咲く前にダメになっちまった…とショックを受けていたら
 
ヨッシー(←父です)が支柱を立ててくれてなんとか復活
 
太陽に向かって咲いてますすごく背が高い
ほぼ放置状態でしたが頑張ってくれてます
霜や雪に弱いから心配だけど…もう少し…もう少し…頑張ってほしいな
 
 
そして、めずらしくなおきっちゃんがワックスがけを手伝ってくれました
まずは2箇所徐々にやっていきます。もう腎盂腎炎は懲り懲り
 
 
全く話変わるけど…
今、テレビでやってる野球の日韓戦⚾️
ピッチャーがイ・ミンホだって(笑)
ちょっと反応しちまった
 
29番の人ね
 
こっちじゃなかった↓↓↓
 
 
あきまん、ジョンソクくんドラマ
『あなたが眠ってる間に』
に、どハマりしました
めっちゃ面白かったそしてキュンキュンしたかなりオススメです。。
 
衛星劇場で放送されるみたいだから、楽しみに待ちます大きい画面でちゃんと観たいわ
 
 
さて、また明日から頑張りましょう
 
読みにきてくださって、ありがとうございます