ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

同窓会…からの…初あらしLIVE

 
 
先日←だいぶ経ってしまったけど(笑)
中学校の同窓会に行ってきました
 
ちょこちょこ会ってるお友達はいたけど、大きい同窓会は何年振りな感じでした
 
 
 
正直、わからない人もたくさんいたし…女の子はみんなキレイになってた羨ましいぐらいに
 
先生もいらして、タイムスリップしてしまった感じで。あの時あの瞬間一緒に過ごしていた人たちとの再会は特別なものがありました
 
 
その中学校に今や保護者として訪れているという…なんとも不思議な感覚
当時のクラスメイトと先生を囲んで
 
BGMも当時流行った曲だったりして笑えたーっパラダイス銀河とかまで流れてたし←歳がバレバレ
 
 
 
行くまでは迷っていて、でも行ってよかった会いたかったお友達に会えて…また繋がる事が出来て、幹事さんには本当に感謝です
 
 
次の日早番だったから、ゆっくり出来なかったので次はもっとゆっくりお話したいなぁ
 
 
 
 
 
そしてそしてもうひとつ
この歳で『初嵐LIVE』に参戦してまいりましたぁ
めっちゃ楽しかったーっ嵐ファンのミノ友ちゃんが譲ってくれて本当にありがとう
 
 
 
展望レストランで美味しいランチからの…
 
初あらし~
 
まず、ステージが近づいてきちゃうとかもうビックリだし(笑)なんかゴンドラみたいのに乗っかってきちゃうし…もうおばちゃんビックリだよ
 
キレッキレのダンスとかめっちゃかっこよかったしテレビだけじゃ分からなかった嵐の魅力を実感してきましたぁ
 
 
 
明後日はジョンソクくんに会いに行ってきます~まだまだ楽しみは続く…
 
ジョンソクくん、風邪引いちゃったみたいでちょっと心配だけど大丈夫かな
今日の大阪はすごく楽しかったみたいね