ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~一日目①~

さてさて続きを

ミノの事務所に行く前に立ち寄った場所がありました一緒に行ったチングちゃんたちが事前に調べ上げてくれてミノ所縁の(笑)場所がたくさんあったんだけど、まずはミノとイルくんや芸能人が多々訪れるというイタリアンレストラン予約しないと厳しいと書かれていたけれど、着いてみない時間も読めないから予約も出来ずとりあえずチャレンジしてみました

tastingroom
今回やっぱり予約でいっぱい入れませんでした。残念っ
丸ごとレタスのサラダが有名なのかな(笑)どなたかのブログで見かけたの。いつか食べてみたいなぁ



気を取り直してミノの事務所へ
タクシーで向かいました

降ろされて…キョロキョロ…どこ~ウロウロ…探すこと数分なんとずっと目の前にあったの(笑)上すぎて分からなかった
このビルの1番上
ちょこっと行ってみちゃう~とエレベーターへ。
7階到着~降りてすぐ…脇に追いやられたチノミノくん
エレベーターの前には段ボールが積み重ねられていて、どうやらコラボした紙人形らしい

事務所入口脇の看板
どうする~あたしたち3人モジモジしていたらエレベーターが上がってきたどうしよーっ
たくさんの段ボールと共にスタッフの方々が出てきました。
『ミノペンです。日本から来ました』と伝えると、日本語出来るスタッフさんが対応してくださいました『明日は楽しんでいってくださいね』と記念に写真まで撮ってくださったの
ホントはチングちゃんたちを隠したくないぐらい素敵なのよ~


事務所を後にして…以前ミノがインタビューの際に訪れたカフェが事務所近くにあるとの事だったのでそちらへ
ここでもイマイチ場所がわからなかったから、事務所の入口のお掃除をしていた警備員さんに聞く警備員さんもわからず…ジェスチャーを交えて『そこに交番があるから聞いてみなさい』と必死で教えてくれたの~なんて優しいのかしら

交番のお巡りさんも必死で『ここから6番目のたてものだ』といろんな言語を交えて教えてくれて(笑)たどり着きました

つづく…