ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

韓国ツアー珍道中~一日目②~

さてさて…警備員さんとお巡りさんが必死で教えてくれた(笑)のがこちら
⇩⇩⇩⇩
おしゃれなカフェワインブックカフェ
中も入りたかったので、こちらで夕食を食べる事にして店内へ
メニューは…読めない~
ハングルと英語読めるものを注文しました(笑)
細部にこだわっていて素敵な空間でした~
ボンゴレ。アサリすごく大きいもので、いつも見ているアサリとはちょっと違う…貝殻も綺麗な白いものでした。
ちなみにこの真ん中の白いの…なーんだあたしはマシュマロかと思ってたの(笑)そしたらなんとおしぼり(笑)おしゃれすぎてわからーん手前はピクルス奥はモッツァレラとトマトのパスタカゴはパンでした。

続いてルッコラのピザ
せっかくワインカフェなんだからワインを頼もうとワインリストを見せてもらうが、たっ、たたたかーいっ
もちろんせっかくだからと思いきや、1番安いスペシャルプライスってやつをチョイス(笑)十分美味しかった~
いや~注ぎ方まで素敵だったさ店員さんってば
ごちそうさまでした~

つづく…