ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

スイーツとかお土産とか…

 
明日は(←もう今日だぁ)スキーに行くんですが、眠れずブログ書いているおあきまんです
 
スキーが嬉しくてなんかウキウキし始めたら眠れず、さっきCSで魔王を見てしまったのです(笑)ジフニ久々に見たら…また彼も素敵でした
…てか、ワタクシまるでお子ちゃまでございます遠足気分~(笑)
 
 
 
 
そうそう、先日ありましたがラトビアまた我が家にサッカー好きのお友達が来て一緒にテレビ観戦しましたちょうど彼女はその日がお誕生日いつもお世話になってるので子供たちとプレゼントをあげました
そしたら結局いただいたものの方が多かったのーーっ
 
まずは差し入れのケーキマキシム ド パリのケーキ子供たちがチョコレートケーキが好きなのでわざわざ選んできてくれました~
箱に入ったまま撮ったので画像イマイチ~あたしは左のイチゴのケーキをいただいたのだけど、程よいイチゴの酸味とサクサクの生地にクリームの甘味が口の中で融合‼大変美味しゅうございました←キシ アサコさん風(笑)に…知っているかしら。
 
 
それから
ミスチルのブラッドオレンジツアーのグッズお土産お友達、福岡に行ったんだけど例の急に延期になっちゃった公演にも行っていて、振替公演も‼大変だったと言ってましたこればっかりはしょうがないけど、振替公演は平日のど真ん中っていうのもあって空席が目立っていたそうですあたしは今回行けなかったから話を聞けただけでも嬉しいわ~
 
それと『博多通りもん
初めて食べたのしっとり甘~い西洋饅頭な感じこれまた美味でしたこれは博多の方にしか売っていないの⁈お友達情報ですが。
 
そんなこんなでスイーツだらけ(笑)いやいやサッカーとりあえず勝って良かったまぁ、メインは3月26日なのでそこで勝ってぜひW杯出場決めてほしいわ
 
 
さぁ、今回はお泊まりでスキー菅平高原行ってきまぁす
 
ではでは今日のミノくんはコチラスキーにちなんで(笑)
 
 
 
全く話はかわりますが、父が古希を迎えました親子揃って同じ病気になってしまったけど、2人ともピンピンしている今(笑)父が無事に70歳を迎えられて本当に良かった~
 
これを読んだ身内へ…この場を借りて連絡事項近々我が家で古希祝いのカラオケ大会やりますよしっかり歌のヒミツレッスンしておいてね~(笑)
 
 
最後までいつもありがとうございます毎度まとまりなくてすみません
ではではちょっと寝てきます