ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

聖地へ♡

コータの保育園インフルエンザが猛威をふるっておりますこっ…こわ~い今日は新大久保へ電話かかってこないように…祈りながら出発しました
 
 
駅に行くと『人身事故でダイヤが乱れている』と今日は遅刻出来ないので、一本早い電車で向かいました
 
 
今日のメンバーはミノペンのお友達お初のご対面もあったのでドキドキだったけど、ぜ~んぜん心配ご無用だったわ(笑)さすがーっ
 
 
今日のランチは『おんどる』いつも混んでいるから、早く名前書いておこうと向かったら1番でした
 
 
今日みんなでオーダーしたのはこちら
海鮮にらチヂミ
あとはそれぞれがランチメニューの単品を注文
話に夢中で(笑)食はあまり進んでなかった~でも、美味しかったですよん
 
 
で、お腹が満たされた後はミノグッズ探しでも、最初なかなかなくて。で、初めてカンナムスタイルの2階のグッズ見たら結構ありました普段行かないお店も見てあーでもないこーでもないと批評して買わない(笑)もう笑いすぎてシワが増えた
 
あたしの収穫少なかったけど
カップは以前欠けてしまったのを未だ使っておりましたが、この度ビビビッと出会い新調いらっしゃ~い
 
あと、メガネ拭き…とてもじゃないけど、ミノくんが汚れちゃうから拭けな~い(笑)←意味ないでも、可愛いミノくんにやっぱりビビビッ
 
そしてジュンピョ人形チングちゃんが見つけて即買いしました~300円だしさいこーっ
 
 
先日お友達の車の中に忘れてしまった宝物を届けていただきましたやっとブログにUP出来るのが嬉しい
 
左から…チェヨンUSBお友達からのプレゼントのお菓子とミノのマグネット←このマグネットは中のミノくんを変えたり出来るんだってこのミノくん大好きよ~そして右12plusのボディクリーム貴重な一品をいただきました
 
 
あっという間に連休が終わっちゃった~また明日から頑張ろ次の楽しみのために
 
 
今日は楽しい時間をありがとうまた会える日を楽しみにしてまぁす
 
 
明日は雪~積もったら学校も登校時間の変更があったり…最悪、休校らしいのそんなに大変なこと~こわいわ何と言っても、明後日が早番であたしは明日より明後日がこわいです。凍結~
 
早めに起きて万全な準備でお出かけしましょうね
 
ではではおやすみなさい
 
いつも読んでくださってありがとうございます