ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

美味しかったよ~‼ランチ…

長いつきあいのお友達毎年いつも新年会がありブログUPしましたが、その新年会の時に『今度ランチしよ~』ってお約束今日、そのランチに行ってきました
 
このお友達とはホントなが~いお付き合いで先日の新年会ではその子が当時好きだった子も来ていて一緒にバレンタインのお菓子を作って渡したことを思い出したーっなぜかバレンタインなのに作ったのはスイートポテト(笑)なんで~そんな彼もすっかりおじさんになっていた(笑)淡い思い出だね
 
 
それはそうとランチそのお友達が『川越の市場の中にあるお店が美味しいらしいTVでも紹介されていたよ~』と言っていたので迷わずお店決定11時Openに合わせて向かいました
 
15分前ぐらいに行くと平日にも関わらず並んでいてお尻が冷たいのでとブランケットが配られました(笑)
 
お庭に面した席をチョイスさせてもらい店内へ
おしゃれな店内バイキング形式のお食事でした平日だからか時間制限もなく、のんびり過ごせましたよ
お庭が見渡せるテーブル。新緑の時期は素敵かも~お料理は市場ならではの食材を使ったもの川越の農家でとれたお野菜を使ったものや、珍しい品種のジャガイモなどふんだんに使われていました彩りも綺麗でやっぱり見た目って大事~お腹空いてくるーっ
 
デザートもたっくさん種類あって、食べて幸せだし見ているのも楽しい
 
 
この間の新年会の話やら子供の話やらなんだかあっという間にランチ終了の時間になってしまいました~
 
 
歳はとっていくけれど、会えばあの頃と変わらない笑顔があってなんでも話せる関係が今も変わらず続いてるなんてハッピー
 
 
冷え性のお友達
次は足湯に行こうって事になり(笑)めちゃくちゃ盛り上がりましたで、今日のランチデート終了
 
 
明日はミノペンちゃんと新大久保行ってきます主婦はいつやるのかしら~リフレッシュリフレッシュ(笑)
どうにかなるさっ
楽しみだーっ
 
 
そうそう、コータの入学式用のスーツ買いましたなんとコータが選んだのはシャツ&ネクタイがミノカラーさすがだわ~(笑)あたしの息子
 
 
ってことで…
明日は遅刻しないようにしなきゃー最後はミノくんで締めくくります
 
 
いつも最後まで読んでくださってありがとうございます