ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

大失態しまくりの一日…

先日、以前ブログにUPしたこともありますがミノペン繋がりでお世話になっている さーままさんの御宅へ伺いました
 
が、わたくし大失態してしまってその時一緒に伺ったお友達とさーままさんにとっても失礼なことをしちゃったんです本当にごめんなさいっ
 
この日は駅に11時に集合ってことで皆んなにLINEが回ったんですが、それを何を血迷ったのか1時と勘違いしたわたしLINEを見直すこともなく、疑うでもなくの~んびりで、家から駅に向う車でiPhoneが鳴り呑気に『もしもし~⁇』みたいなそしたらお友達が『…もしもし、おあきちゃん⁉大丈夫』って。『うん大丈夫だよ~どうしたの~⁉』と答えると『…今日、さーままさんの御宅訪問なんだけど…』とお友達。『うん。今向かってる~』とわたし。『…えっ…11時に集合…なんだけど…』←ここでやっちまった事実を知ったわたくしごっ、ごめんなさいっ貧血以上に貧血状態になりましたなんておバカなんでしょ~ただでさえ、田舎なのにーっ電車早くこーいっ
 
 
そんなこんなで2時間も遅刻して…やっとこさ合流しました本当にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした
 
 
到着すると、こんなあたしを皆さんが温かく迎えてくれてまたまた素敵な癒し空間で『ミノばな』に華を咲かせて楽しみました
 
またまた素敵なお料理の数々テンパっていたので画像少ないですが
 
黒カレー絶品~
 
スフレチーズケーキペロッと食べちゃった(笑)
 
ジンジャークッキーほんのりジンジャーで、サクサクで癖がなくて美味しかったです
 
本当はもっともっといっぱい食べて全部載せたかった~
自業自得ですね^^;
 
皆んなで食後はLINEでグループ作ったりして満喫しました~
 
 
これに懲りずにまたまたよろしくお願いします
 
帰りはお友達に駅まで送ってもらってまたまたお話Timeでね、せっかく皆んなからいただいたプレゼントチェヨンUSB(お友達が取りまとめてくれて注文したもの)をお友達の車にマンマと忘れていってしまったのでした
 
なんだかこの日は空回りしまくりの一日あきまんシッカリ~と自分で自分に喝入れましたさぁ、また心を入れ替えて…頑張ろう
 
 
Twitterより…