ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

勢ぞろい‼

 
 
今日は肌寒い一日でしたね~
 
土曜日に早番のお仕事終えた後、実家に行きました…まぁ近いんで、しょっちゅう行けるんですけどねなんせ留守が多い実家なのではっきりいってアテにならない(笑)←前置き長すぎました
 
そうそう、実家に行ったら姉の家族と妹の家族も来ていてかなり久々に揃った姪っ子も甥っ子も元気いっぱいまたまたやまちゃん(←妹のダンナさま♡)にいろんな遊び道具作って貰ってましたぁ
 
 
やっぱり、それぞれの用事もあるし皆んなで会える機会は年々減っているけれどあたしも小さい頃はいとこ同士で遊んだりするのってほんとーに楽しかったから、大切な大切な時間だなぁと思いながら過ごしました
こうやって会えるのはあと何回だろう。ふと考えるとだいぶ少なくなってしまった現実にちょっぴり寂しさもありますが…
 
 
父が作ってくれた手打ちうどんと母が揚げてくれた天ぷら•あとはアラ煮をみんなでごちそうになりました
 
で、いちばん小さい甥っ子のしょーちゃんこの後ろ姿もちょ~かわいい
 
結局、我が子たちもいとこたちに便乗してお泊まりさせてもらいました~…我が家は実家から徒歩5分かからないんですがね
 
 
でもほんと楽しかったみたいで、シューもコータも家に帰るとやることやってサッサと寝てしまいました(笑)相当遊び疲れたんだね父いわく…『シューは一生懸命遊んで一生懸命…遊んでたよ(笑)』だってー。←勉強はしないってことね確かに~‼
まぁ、元気ならそれでいいかな(笑)目指せ皆勤賞
 
 
明日は、お花の先生の出展作品を見に花展に行ってきます御成門まで
 
 
ではではまた明日から一週間頑張りましょう
 
今日のミノくんは
あっ、間違えた(笑)
コレ
 
 
 
いつもありがとうございますなさい…