ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

我が家のクリスマス

 
 
ミノくんイベントまで一カ月切りまして気持ちもなんだかソワソワ
 
 
ただ、我が家にとっての一大イベント←なのかな⁇
クリスマスに向けての準備もしたいしってことで、先日お休み一日使ってめちゃくちゃきたないリビング掃除しましたぁワックスがけ疲れたぁ玄関のハロウィン飾りもクリスマスに変身~
上の絵みたいのはコータが作ってきて素朴で可愛かったから貼りました~
 
玄関入って正面はこんな感じ
このサンタとワンちゃんはライトアップされるの昨年コストコで購入‼今年も登場です
 
で、リビングの梁の部分にパラシュートサンタ音に反応して踊ります
クリスマスツリー子供たちが飾ってくれましたぁ
 
 
今からなら一カ月以上楽しめるから嬉しいなぁ
 
早くもホットカーペット&コタツもついでに登場しちゃいましたよ~
 
 
もうクリスマス一年って早いなぁ
 
そしてその前には待ちに待ったミノイベあっ、あたしもウチワ頑張らなきゃ~
 
 
ではでは素敵な週末を
いつも読んでくださってありがとうございます