ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

サボりすぎました。。

大変ご無沙汰しております。
 
まさかの一ヶ月以上のサボり
 
 
相変わらずバタバタな日々を過ごしてました
 
とりあえず、やっとクリスマスな我が家になりましたこんなギリギリのクリスマスになってしまうとは
→今年はすべていい加減また、学童ママとクリスマス会をやることになり急いで準備しましたぁ
だいぶツリーの飾りも減少(笑)シンプルってことで
 
 
ブログさぼっていたあいだに色々ありましたが^^;徐々に書いていこうかな←忘れないうちに書かなければ
 
 
 
とりあえず、今日はおあきまん夫婦の結婚式記念日結婚記念ではなく結婚式記念日お友達のお店のスイーツでプチお祝い~~
美味しかった~
 
 
 
 
ミノの横顔正面もいいけど、ちょっと横めが好きかな~
 
イルくんとのボーリング大会は見事に玉砕しましたこういうシークレットミッション的なイベントに全く運のないあたしボーリングならちょっと頑張れる自信あったのになぁ←ハズレたらなんとでも言える(笑)かなり強がり
 
 
またボチボチ書いていきます
 
忘れないでいてくれた皆さん訪問ありがとうございます