ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

御宅訪問~

 
今日はmixi繋がりのミノペンさんさーままさんのお家へおじゃましちゃいましたさーままさんとお会いするのは5月のオフ会以来
 
 
ミノペンのお友達5人で訪問したんですが着いてビックリなんて素敵なの~~立地も素晴らしいし、まぁ‼エントランスからヒャーッで、お部屋に入ってヒャーッ…まるでデザイナーズルームの様に洗練されたディスプレイミニソファとか、家具も素敵なの~。雑誌とかに出ちゃいそう‼
 
そして…さーままさんのお料理をごちそうになりました
 
すごく素材の味を大切にしていて、ソースとかも手作りにこだわって黒酢を使っていて身体に良いものばかりお肉なんてチョー柔らかくて本当に美味しかったですでね、あたしは人参の和え物⁇ナムル⁉がかなりお気に入りでしたぁコレ全部食べられる勢いだった(笑)
 
シティハンターを見ながらのランチ
…画像、ミノじゃなくてすみませんここだから言えるミノ話満載(笑)あーでもないこーでもないのお話が楽しかった~
 
画像取り忘れたけどオニギリを作って下さって食後に手作りシフォンケーキフワッフワ~。カスタードクリーム添え
 
楽しい時間はあっという間で、なんだか家に帰ったら現実に引き戻されたわ…掃除しよ。人が呼べる様に…。反省
 
 
またまたお土産をいただきました~ぽろたんちゃんより
台北♪パイナップルケーキ
 
kaoruちゃんより
EIDERのポスター
 
 
今日は幸せな時間をありがとう
 
 
 
ではでは明日、早番だから寝ますおやすみなさいいつもありがとうございます