ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

よく頑張ったよ…

 
 
今朝は寒かったですね今日はお休みだったのでのんびりのスタートでしただら~んとしてしまった
 
 
で、午後からはコータの体操クラブの競技会最初で最後の競技会(笑)あまりのレベルの高さにビックリでした他の保育園や幼稚園の子達はめちゃくちゃ素晴らしかったコータはとてもそんなレベルではなく…先生に特訓してもらったけれどかなりの差がありました…それでも、本当に楽しんでやっていて失敗しても笑顔で頑張っていたからよかった~いつか…そのレベルに追いつけるようになったらいいなぁ
 
体操クラブの先生も心配だったみたいで何度も声掛けしてくれてたし、保育園の担任の先生もこっそり見にきていてくれてコータのまわりにはこんなに素敵な先生方がいてくれて、本当に心強くなりました幸せなことだなぁと
 
 
さぁ、明日は早番遅刻しないように早く寝よっと
 
ではではいつも読んで下さってありがとうございます