ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

休み前が1番元気(笑)

こんばんわニコニコ
なんだか明日お休みだからか…疲れてるけど元気音譜なおあきまんですアップ

今日はミノくんのサイン会があったのよねラブラブめちゃくちゃ羨ましいっ[みんな:01]で、ビックリなのはミノくんのイメチェンぶり(笑)かなりサッパリしちゃったにひひ

photo:04


photo:01




でもあとちょうど一ヶ月後には会えちゃってるんだわ[みんな:02]まだまだ先だと思ってたけどあっという間…特に10月は早かったーっあせる



明日はコータの体操クラブの競技会というのがあり『出たいっ!!』と言うので1000円払いましてガーン
…でも腹筋が出来ない…らしく、この一週間は朝晩特訓しておりましたにひひでも、あのコータが弱音を吐かずに頑張ってやってたからこの一週間はすごく意味のある時間になったのかな~と思います音譜過程が大事なんだとも思うので。さぁ明日はどれだけ頑張ってくれるのか楽しみですニコニコ

それから姉のシューちゃん音譜…よく、あたしと対立するんだけど…今週は何も言わないのにさりげなくお手伝いしてくれたりビックリマーク今週は特に忙しかったから、本当に助かっちゃいましたラブラブなんだか2人の成長ぶりが垣間見えた一週間でしたグッド!


ではでは皆さん‼素敵な週末をお過ごしくださいませドキドキ
最後はミノくんとイルくんの画像で…
photo:02


photo:03