ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

リベンジ‼‼

 
 
今日はお仕事お休みだったので、ミノペンのお友達と新大久保にいってきましたぁ
 
 
あたしにとってはこの間家族で行って見れなかったグッズなどリベンジのつもりでじっくり見てきました
 
 
ファンミに向けてウチワを探してみたけど残念ながら良いのがなくお家にあるのを使おうってことになりました(笑)…で、今日の収穫~
 
 
当初はカレンダーは公式で卓上が出るのを待って、出なかったら買おうと思ってたんだけどとりあえず職場用に良さそうなのがあったし、安いから買ってみたあとは韓国語の本何冊目状態なんですがね(^^;;
面白い店員さんに『一人だと無理だけど、ミノと一緒なら大丈夫』なーんて言われちゃって、そうだよね~と盛り上がりながら購入うまく乗せられちゃった感じ
 
 
そして今日のランチは久々に『おんどる』へ相変わらずの混雑毎度すごいわ~っこりゃ、競争が厳しいのもわかる気がする…
でも、やっぱり美味しかった
今日はランチメニューの中から和牛カルビ丼と単品でキムチチーズチヂミハーフをセレクト
 
 
 
今日はもともと早く帰らないといけない日だったので、ゆっくりは出来なかったんだけど楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたぁ
 
 
楽しい時間をありがとうまた、一緒に行こうね
 
 
いよいよ今日でシニ最終話ですね寂しいような昨日の続きがとーっても気になり…もうどうなっちゃうの~~な感じです。さぁ、スタンバイ
チェヨンの世界へ行ってきまぁす