ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

友遊会と新大久保~パクパク~

 
 
今日はムスメの学校の『友遊会』という文化祭みたいなものがありましてなおきちくん←ダンナです(しつこいって…笑)とコータとテクテク…行ってまいりました
 
どんぐりや松ぼっくりを使ったり段ボールやペットボトルを利用して楽しい遊びを披露してくれましたこういう行事っていいですよねみんなイキイキしてたぁ
で、帰り道…『酒まんじゅうの日』という看板に惹かれて、近所の和菓子屋さんへそしたら出来たての酒まんじゅうを1人一個づつご試食させてくれてめちゃくちゃ美味しかった
下は味噌まんじゅうですが、これまた美味しいのでついつい購入おばあちゃんが好きだったなぁなんて思い出しながら
 
 
帰り道の『ポッポ道』で親子競争
 
 
昼食後ムスメのシュ~が帰ってくるのを待って、どこかに行こうとまたまた無計画にお出かけ(笑)
 
 
で、行っちゃいました新大久保何ヶ月ぶりだろ相変わらず人•人•人。
新大久保といえば『パクパク』今回は譲れないっとりあえず子供たちのご機嫌をとり(笑)
パクパクへ
サイン健在
 
最後と思いきや、閉店は延期ーっなんだったの~~…まぁよかったけどねただ、やっぱりパクパクはランチセットが1番だわね夜はイマイチ←ごめんなさいっでも、ミノくん関連ってだけで最高よ
 
 
今回はファミリーだったから、ペース崩れまくりミノくんグッズ巡りは封印しました。で、iPhoneのケース購入かわいいよっ
最後にプリクラ撮りました
 
そうそう、偶然お友達に会っちゃいましたなんか会いたいなって思ってたからすごく嬉しかったわ
 
 
さー、リフレッシュしたから明日の早番は頑張れそう
 
 
ではでは、また明日も笑顔溢れる一日になりますように