ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

今週のいろいろ…

今日も
 
 
今月は前半に行事が多くて、お休みが前半に集中してたので少々お疲れ気味のおあきまんですあっ、久々にお熱も出たしそんな状況に慣れてないから尚更かな(笑)
 
 
で、明日は娘の小学校の文化祭みたいなものがありお休みだぁ午前中は学校に行くんだけどね…
 
 
そうそう、ミスチルのFC先行見事ハズれましたわかっちゃいたけどねでも、次はツアー特設サイトの先行にエントリーちうこれ、いつものパターンね(笑)今回は年末だし、簡単にはいかないだろうがじぶんファイティー
そうそう、ミスチルの新曲聞きたさに久々に日本のドラマ見たというあたしです(笑)内容は面白そうかな。ミスチルの曲はというと、やっぱり期待を裏切らないなぁ…と
 
 
それから、この一週間の間にもうひとつガッカリなお知らせもありました。新大久保のパクパクが今月いっぱいで閉店だそうミノくんが2ndイベントの後に立ち寄ったお店ミノペンのお友達と何度か行ってたのしい時間を共有したお店なんだか寂しいです。
 
 
また、みんなで行きたかったなぁ海鮮スンドゥブも食べたかったなぁ
 
 
しょうがないので
さぁ、気を取り直して
またお気に入りを探そーっ
 
 
 
皆さん素敵な週末をお過ごしくださいませそうそう、明日は十三夜ですよ綺麗な月が見られるといいですね
 
では、最後はまたまたミノくんで締めくくり
 
 
いつも読んで下さっている方、訪問して下さっている方ありがとうございます