ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

一週間のスタート!



今日も一日お疲れ様でした音譜
ミノくん動画からスタートですラブラブ!笑顔がたまらーーーんドキドキ




昨日はムスメの学童保育室のお祭りがあり、親も手伝いに参加だったので行ってまいりました。。

担当はバザーの販売
開店と同時にもの凄い勢いでお客さんの波がやってきた叫び
でも、ほんと安いのラブラブあり得ない価格だったわ(笑)来年は「お客さん」で見たいなぁぁぁにひひ


で、ムスメの学童のダンスは87名全員のダンスニコニコヘビーローテーショングッド!人数が多いからかなりの迫力でしたぁ・・・。
画像、イマイチちゃんととれず・・・載せられなくて残念っっあせる


でね、姪っ子たちも川越祭りに行くはずが、我が学童祭りに来てくれましたニコニコ
ありがとぉぉぉ音譜あたしだったら、どっちか選べって言われたら絶対に川越祭りだわにひひ
かわいい姪っ子たちだわっっ。。。


なんだか、昨日の疲れがとれないまま今日一日が終わってしまいました。。。
今日はシニ見る自信がないわ(笑)寝ちゃいそう・・・。ミノくんミヤネガーン

ではでは・・・また明日も笑顔の一日になりますように。。