ゆるっときまぐれLIFE

日々のことや仕事の事…綴っていきます♪2023.1月28日ヨークシャテリア男の子が家族に加わりました💕

夜のオフ会in大宮

一週間お疲れ様でした
 
我が家には風邪菌が飛び回った一週間となりましたが、今日やっと全員復活来週は無事過ごせますように(笑)
 
 
今日は夜のオフ会に参加させてもらいましたぁ仕事が終わってからの参加で、何しろ田舎ものなわたくし必死で向かいましたが1時間遅れて合流
でもでも皆さん温かく迎えてくれてお仲間に入れていただき、ありがとうございました
ミノペンだからこそのお話をたくさん出来て、楽しかった~~幹事さんありがとうございました
 
すごく素敵なお店だったので紹介
食べログよりお借りしました
で、今回は個室を幹事さんが用意してくれてこれまた素敵なのアジアンチックでした
 
メンバーの写真撮りたかったのですが、興奮のままあたしは電車の時間が迫ってしまい撮り損ねちゃったので、また次回に
 
 
そしてまたまた素敵なお土産をいただいてしまったのいつもありがとう
 
 
ファンミに向けてますます各地で盛り上がっていくのかなぁ♪やっと生ミノに会えるんだもんね
 
 
盛り上がると言えば、今日明日と川越祭開催されてますね。毎年10月の第3週の土日に開催されてますが、今年は90周年がどうとかで(笑)しっかり調べとけって話ですが…(すみませんっ‼)川越祭りの名物の山車が全て出るそうですよ盛大なんでしょうねっ今日もオフ会に行く途中、川越経由でしたがすごい人・人・人でした
 
 
明日はムスメの行っている学童でもお祭です川越祭には到底かなわないけど(笑)、しっかり盛り上げてきまぁす
 
ではでは最後にミノくん
 
いつもありがとうございます